今日も終わったらこんな夕焼けでした。

13a

ピンクアイスバーグがどうも元気が無い!

13c


栄養不足かなぁ~~

と土の入れ替え始めたらいるいる・・・

13b

根が食べられてる。

13d

今年、冬の植え替えは、手前の春風、向こうのクィーンエリザベス・・・

そしてバタースコッチ

13f

抜けない・・・

でも植え替えました。根をぶった切りました(汗)

13g

そのあとに枯れそうな花々、移しました。

13h

そろそろ夕飯です。

今夜は次女が帰ってきます。

何作ろうかな?

ではまた明日。

いつも励みに・・・応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村