DSC_0351_20110916103556.jpg

朝5時15分、まだ涼しい空です。

こんにちは

DSC_0354_20110916103555.jpg


朝から頭痛でグータラ

そんな時、まい、まおの運動会のプログラムを持って・・・

スミさんが来た。

携帯の話をひとしきり・・・ディズニーホンどうなんだろう?

iphoneはお財布携帯ができないとかで変えるとのこと。

お財布携帯???色々聞くけどイマイチわからない。

新しいことに興味津々の私・・・心動かされる

それから暑さ負けの頭にノーシン飲んで「とんとん市場」へ行きました。

地元野菜がいいかなと・・・安価だし・・・

形は悪いけどおいしい野菜がたくさん。

  

ルリマツリがたくさん咲いています。

DSC_0363_20110916103554.jpg

バラがたくさん咲いています。

DSC_0370_20110916103554.jpg

ダムドクルー

DSC_0357_20110916103555.jpg


トーマス少し黒星病が気になります。

DSC_0361_20110916103555.jpg


油やドレッシングかけすぎないように・・・

DSC_0378.jpg

パパさんに「なんだこりゃ。」

パパさんが大嫌いなシワシワ・・・

私いい加減なんです。こうゆうこと・・・

シール作るだけで貼ってもらえば良かった。

今日も暑くてエアコンの中!

あれしょうか。これしょうか。焦りの気持だけで・・・

1日が終わる。

明日は運動会に行ってきます。

「ばあば、まおは3等だよ。1番にはなれないよ。」と

寂しそうにささやく・・・・

「大丈夫!ばあばの目には、まおしか見えないから、いつだって1等賞」

あっ!風が出てきました。涼しくなるといいな。

いつもポチッと応援ありがとう

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村