DSC_0066_20110821084559.jpg

雨の朝です。

DSC_0077_20110821084556.jpg

バラクラで買ってきた花たちはまだ元気で、2階のベランダを飾っています。

DSC_0059.jpg

ギボウシ、花が咲き始めました。

DSC_0049_20110821084557.jpg

まいちゃんの苺も・・・

DSC_0058_20110821084557.jpg

この雨でなんだかバラのシュートが一気の伸びてますますジャングル化(笑)

DSC_0068_20110821084556.jpg

マチルダがあれ~~の花を咲かせます。

DSC_0092_20110821084659.jpg

グロワールド ディジョンはなかなかぱっと花を咲かせません。

つぼみで終わってます。

面倒見ても相変わらず・・・

DSC_0073_20110821084700.jpg

クィーンエリザベス高い所で咲きます。

DSC_0091_20110821084659.jpg

雨で花びらがたくさん散ってます。

しばらくはこんな天気が続くらしい。

2日ばかりこの温度変化についていけずダラ~~

すっかり体の調子が悪くなりました。

やはり私は朝から飛ばさないと・・・

昼寝はしない!

今朝は4時半から頭痛薬飲んで・・・

立ち働くことに・・・

元気に過ごそうね。


**********

まおくんはザリガニ取りに・・・行ったそうで・・・

怖がりなのに負けず嫌いが・・・・勝ったか?

ザリガニ持った写真が送られてきました。

mao.jpg

韓国旅行・水族館・プール・などなど・・・

子供遊ばせるの得意な(自分も)すみさん、

まいちゃんもまおくんもいい夏休み過ごしてるね。




いつもポチッと応援ありがとう。

今日はサキちゃんに

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村