DSC_0023_20111106110536.jpg

昨夜雨が降りました。

曇り空の日曜日です。

私は目に何か出来たようで・・・”物貰い”って言うんだっけ?

ついてない・・・

時期はずれの紅不二は、ローズピンクできれいに咲いています。

DSC_0001_20111106110536.jpg

純白、アキトはたくさん咲きそうです。

このままの気温が続けばね。

DSC_0013_20111106110536.jpg

いつものチョココスモス、ブラックルシアン(期待はずれ?)

DSC_0009_20111106110535.jpg

オギザリスが今年も咲き始めました。

DSC_0021_20111106110535.jpg

カーテン汚いし、床汚いし、キッチン回りが片付かないし・・・

何から手をつけようか?

カーテン作り直しますか?ふぅ~~

思い立ったらすぐやらずにはいられなかったのに・・・

明日明日ってテレビ見たりボ~~~としたり・・・

これが年?いやいや・・・・

始めるぞ~~~エイ!エイ!オ~~~トトト・・・[emoji:v-355] [emoji:v-356]

またね。よい日曜日お過ごしくださいね。



いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
まい、まおが上野の博物館と動物園に行ってきました。

パンダも見たそうで・・・

maimao.jpg

でも~~~まおくんは博物館の古代の人間の模型のオ○○○ンの方が

おもしろかったらしい[emoji:v-356]

これって!かなりまずい。[emoji:v-405]

電気アンマの技を伝授してるばあばとしては・・・[emoji:v-402]