kare.jpg

おはようございます。

今月も今日で終わり・・・

時の経つのが早いです。

衣類の入れ替え、冬バージョンにしました。

なのに私、今日も白の半袖Tシャツ

どうもサキちゃんパパと同じになりそう[emoji:v-356]

サキちゃんパパは冬も半袖・・・[emoji:v-355]

DSC_0086_20111031102937.jpg

雨かと思ったら快晴[emoji:v-278]

たくさんの洗濯物干してます。

風邪ひきサト君のシーツ洗って冬バージョンに・・・

埃が・・・

昨日咲きそうだったミニテディベアー、可愛く咲きました。

DSC_0087_20111031102936.jpg

ブルーヘブン、色がいいね。

DSC_0096_20111031102936.jpg

つぼみのたくさんついてるアキトやピンクピース、ピースなどなど・・・

日当たりのよい南側へ・・・

咲いてくれるかな?

DSC_0099_20111031102931.jpg

スノーグースはポンポンとたくさん咲いてます。少し日陰気味のが花がきれい。

場所替えしてよかったかも?

snowg.jpg

「あれ~~珍しく蝶が・・・」

「花でなくて・・・蜜はいらないの?」

DSC_0090_20111031104449.jpg

マクロで観察・・・・・

どうも卵産んでる・・・

「わりーね。よそで・・・」

パパさんのガーデンに[emoji:v-411]お連れしました。[emoji:v-413]

今日は仕事が休み。

すみさんがユニクロへ行こうと誘いに来ました。

土日のが安くていいんだけど・・・

「行くかぁ~~」

お昼までに残り片付けてしまおう。

今週も元気に楽しく過ごしましょうね。




ポチッと応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村