おはよう

年よりは寝られない?[emoji:v-510]

まぁ~若い頃から睡眠5時間以上寝られないタイプ

寝ようと無理するとろくな夢見ない[emoji:v-356]

起きろ!起きろ!4時半から起きてます。

18a


昨日は猿ヶ京温泉へ行ってきました。

パパさん、新しいスタットレスタイヤ試したかった?[emoji:v-426]

今年は雪が多いです。

関越道、赤城高原あたりから雪景色

越後湯沢で高速降りたけど・・・・

18b

そこから三国峠・・・パパさんの思い出に付き合って・・・スキー場へ・・・

三国峠(日本の新潟県南魚沼郡湯沢町・群馬県利根郡みなかみ町(旧新治村)境を越える峠)

18c

18d

18e


17号国道を苗場スキー場など横目に・・・猿ヶ京温泉へ

バブルの頃、パパさんは、お客さんとスキーツアーを計画、苗場スキー場へ足しげく通った。

わたし~~~[emoji:v-293]留守を守って?子育て・・・[emoji:v-412]

ホテルはたくさんあるのにゲレンデはガラ~~ン。

昔は平日でもにぎやかだったそうな?

寂しそうなパパさんでした・・・[emoji:v-399]

日帰り温泉・まんてん星の湯

18g

こんな天気、すいてました。

露天風呂も独り占め・・・

18h

休憩室からは赤谷湖が見えました。

18f

のんびり5時間ほど・・・入湯料は5時間で850円

でも1時間くらいで雪景色、帰り道、家のほうも降ってるんでは?

など錯覚しそうになる・・・

高速道路はサービスエリアも楽しみ・・・

今回も上里、赤城高原、寄居などなど立ち寄りました。

帰りにいつも立ち寄る、寄居の星の王子様ミュージアムがあるサービスエリア

18i


パンがおいしいの

今回も買ってきました。

寄居まで来ればあと自宅まで少し、食べたいのこらえて・・・

そして~~写真も撮らず、帰ってすぐパクパク食べた・・・[emoji:v-411]

温泉に入ると帰宅してもホカホカ・・・

冬は温泉がいいね。


**********

あっ!日が射してきました。

こちら今日も快晴です。

ガーデニング日和になるかな?

カラカラはいやだけど・・・

お日様の光がないと元気でない私・・・

今日もありがとう~~とお日様に感謝!

温泉で汗をかいたあと・・・サトシのやつがゴクゴク・・・

口には出さないけど・・・「うまそう~~」

私の視線に気がついて

「飲む?」コップ差し出した。

皆様もどうぞ


応援ありがとう~↓ポチッ!

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村