DSC_0094_20111207101410.jpg

おはようございます。

今朝も息が白く、寒い朝でした。

DSC_0065_20111207101409.jpg

窓から朝日が射して部屋が、ホンワカしてきました。

今日も元気に過ごしましょうね。[emoji:v-300]


[emoji:v-343] ********** [emoji:v-343]


エル・ア・ターブル2012年1月号

DSC_0098_20111207101408.jpg

DSC_0087_20111207101408.jpg


特別付録ニューヨーク発の食のセレクトショップ「DEAN&DELUCA」とのコラボレートで生まれた、

エル・ア・ターブル限定ワインクーラーバッグが付いてきます!

ワインクーラー、これがおしゃれでワインを持ち運ぶ・・・

テーブルで氷を入れて冷やしておける・・・簡単便利。

DSC_0099_20111207102900.jpg

ワインに合いそうなパリのお惣菜屋さん風のリエット・・・

おしゃれだ!

やっぱり気になるのは、もこみちさんの料理です。

DSC_0100_20111207101407.jpg

DSC_0101_20111207101435.jpg

家族みんなのハートをおとす!! ”ビーフシチュー”

エル・ア・ターブル2012年1月号

パーティ料理からケーキ、そして3時間で完成”スピードおせち”大作戦など盛りだくさん。

でも私はやはり毎日のご飯が楽しくなるレシピや

フライパン活用術で料理はもっとおいしくなる・・・枝元なほみさんのコーナーが好き!

南フランス・スタイルのおもてなし料理も素敵だし ・・・

若い方から年を重ねた方まで楽しめる料理本だと思う。

付録 長尾智子さんの”2012 スパイス&ハーブ料理 カレンダー素敵ですよ~~

DSC_0105_20111207110419.jpg

DSC_0104_20111207110419.jpg

そしてスパイスやハーブが残った時の使いこなし術

kare_20111207110419.jpg

毎月楽しみながらカレンダーをめくれる・・・・・

エル・ア・ターブル2012年1月号は、見てるだけで楽しく素敵な気分にしてくれる。

*レビューブログモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今日もいい1日でありますように~♪



いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村