bon_20110731162955.jpg

午後になってまた雨が降ってきました。

バラたちが霞んで見えます。

DSC_0346.jpg

DSC_0347.jpg

私のベランダのバラたちは、2番花、3番花と次つぎに花を咲かせてくれています。

パパさんの庭はさっぱりで・・・・[emoji:v-403]

春の花が終わった後あまり肥料やらなかったからなぁ~~と反省してる。

パパさんのガーデンの5月末はきれいでした。

blog_import_4cf31749bc9e1_20110731162953.jpg

秋バラはしっかり咲かせると・・・言ってるが・・・

私だけの誰も来ない(笑)ガーデンだって春・・・きれいだったわ。

せめて・・・写真で見てくだされ!

8cf8de51.jpg


DSC_0024_20110521110141_20110731162954.jpg

「来年はバラが満開の時テーブル出してお茶でも飲もう。」とパパさん。

ちょっと絵にならないけど・・・[emoji:v-402] まっ!ご好意はありがたく・・・

ちょっと張り切って、来年のため、今日もチビ苗の鉢増しをしてあげました。

夏バラが終わったら少し剪定して、ベランダのイメージ変えようかと・・・

私だけのガーデンで今日もあれこれ汗しています。[emoji:v-411]




いつも応援ありがとう~♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村