DSC_0536.jpg

こんにちは

ありがとう。

こちらはみんな元気にしています。

計画停電で第3んグループなので

午後3時20分~午後7時まで停電の予定です。

明日は午後12時20分~午後4時

とりあえず今日明日は仕事は休みになるかな?

でも停電しない場合もあるし・・・

こんなことであれこれ言えないですね。

被災者の方々のご苦労を思ったら・・・


ただこんなに発達した日本なのになぜ?

信号機が停電になると消えるの?

信号機ぐらいはつくように出来ないものかな?

信号機の止まった暗い町を帰る妊娠中の娘が心配です。

原発も不安、もっとわかりやすく説明してほしいものです。

**********

停電でお店が休み時間には何かしよう。

と気持ちを切り替えています。

DSC_0534.jpg

今日を感謝して・・・またね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村