DSC_00861.jpg

今年もたくさんのブログの友達が出来ました。

ありがとうございました。

来年もまた毎日書き綴れたらと・・・

バラのこと、ハンドメイドのこと、まごっちたちのこと、

模様替えなど・・・

来年も元気な年になるよう[emoji:v-421]

よいお年をお迎えください。



いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
水道工事、20万円かかりました。

みかさんの社員割引で負けてもらって・・・[emoji:v-404]

グチャグチャになったキッチン、とりあえずパパさんが1日で

仕上げてくれました。

居酒屋風???

kouzi_20111230090018.jpg

おしゃれでないけど取りあえずは新年を迎えられる。

まいちゃんがサキちゃんに食べさせてくれました。

manma.jpg

「お姉ちゃんがいると助かるなぁ。」と言われてうれしそうなまいちゃんです。

風呂上りのうらやましいお肌の張り・・・

saki_20111230090016.jpg

後2日、仕事頑張らないと・・・

でも寝坊は出来ない[emoji:v-399]

正月もサト君は仕事で・・・弁当作りは続きます。

さぁ~~はじめます。

風邪ひかないように気をつけましょうね。