DSC_0091_20110321114938.jpg

雨で少し寒い春分の日になりました。

たくさん着て暖房は我慢・・・

部屋に練炭火鉢1つと小さなラジオの子供の頃を思ったら

「なんでもない!」

と思いつつけっこうストレス。

計画停電でお店開いたり閉めたり・・・

明かりや信号機の消えた真っ暗な道を帰る子供たちを待つ時間。

今日はお店が休み・・・

だら~~としてる私を見てパパさん・・・

「サクランボやクリスマスローズがたくさん咲いてるぞ。」と

「え~~」

サクランボの花が咲いているのも気がつかない私・・・

早速ベランダから

「うわ~~咲いてる」

DSC_0076_20110321114845.jpg

「早く写真撮らないと散っちゃうぞ!」と・・・

DSC_0075.jpg

DSC_0080.jpg

クリスマスローズも・・・たくさん咲いてます。

DSC_0086.jpg

DSC_0090_20110321114942.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0085_20110321114823.jpg

今日はキッチンから外へ出るところにデッキを作ってくれるそうで・・・

キッチンのドアーを開けると真っ白なデッキと花が・・・

なんてイメージに・・・

少しストレス発散しないとネッ!

「餅焼いてくれ~~腹減った。」の声・・・

またね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村