今日から9月、今月もよろしくお願いします。






今朝、サト君が出かけるときは、ものすごい大雨[emoji:v-279]

市内で崖崩れ警報なども流れ・・・

道路のマンホールの蓋がプカプカ・・・

唐沢堤はドウドウ流れていて・・・始めてみた[emoji:v-405]と・・・

道路渋滞はトラック横転・・・

いつもの道が崖崩れじになったら、帰れなくなると引き返してきた[emoji:v-404]

軟弱者のサト君[emoji:v-413]

自宅待機とかでゴロゴロ・・・

また大雨が降っています。

大雨の中、ローズ ゴジャールが初めて咲いています。

これ?[emoji:v-401]

DSC_0068_20110901143953.jpg

なんだか想像と違いました。

**********

サキちゃんは今日お昼頃、ちょうど雨がやんだので帰りました。

DSC_0031_20110901143954.jpg

あんよ!大きくなりました。

DSC_0065_20110901143953.jpg

7kg、重くて・・・

ますます腕がたくましくなりそうです。

**********

台風、被害が出ないといいですね。

進路が刻々変わる台風なので、お互い気をつけましょうね。


いつも応援ありがとう。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村