今日は[emoji:v-278][emoji:v-278]

幸せだなと感じる瞬間が山盛りの日になりそうです。

暖かい春の陽射が部屋にサンサン・・・

bon_20110302105643.jpg


可愛いベランダの花たちも元気!

DSC_0261_20110302105643.jpg

枯れそうになっていた”りかちゃん、パンジー”復活!幸せ・・・

なんだか名前忘れたけど、秋に種をまいた花が咲き始めました。

DSC_0266_20110302105642.jpg

ネモフィラ・・・も

DSC_0267.jpg

そしてだめだろうなぁ~~と思いながら買ってきた、こだわりのビオラ・・・

DSC_0269.jpg

満開です。

可愛くて花たちの喜びがいっぱい感じられます。・・・幸せ[emoji:v-343][emoji:v-343]

明るい太陽の下、可愛い花たちが元気に咲いてくれる瞬間、幸せだなぁ~~

そしてたくさんの元気をもらいます。

今日も楽しく元気に過ごしましょうね。

応援ありがとう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「幸せだな、って思うこと」です。日々の生活、ストレスがたまることも多く、ついつい愚痴も吐きがちでも、小さなことでも嬉しかったこと、幸せだったこと、いいことを口にしていると、気分も上を向きますよ!毎日一緒にすごしている友達が、ちょっと落ち込んでいるときに気を使って買ってきてくれたケーキが美味しくて幸せな気持ちになったり、同...
FC2 トラックバックテーマ:「幸せだな、って思うこと」