おはようございます。

いつも変わりばえしない私のブログに、遊びに来てくれてありがとう。

気温が下がってくると、部屋も秋模様になんて思い始める。

でも明日からまた30℃以上になるらしいから・・・

なんだか年々秋が短くなる気がする。


DSC_0017_20110823094233.jpg

植え替えしてもらって、位置を変えたのですっきりしました。

植え替えたのは、アンダルシアンとアイスバーグの寄せ植え・・・

DSC_0015_20110823094232.jpg

名前わからないバラ・・・元気で毎年たくさん咲いてます。

DSC_0021_20110823094233.jpg

クイーンエリザベス、この位置がいいらしい。

次つぎに咲いてます。

DSC_0010_20110823094233.jpg

ナエマ

DSC_0008_20110823094233.jpg

グロワールド ディジョン

DSC_0006_20110823094234.jpg

強い日差しに負けないバラ、強い風に負けないバラ、少しの乾燥にも負けないバラ・・・理想だけど(笑)

すべてに弱いバラ(笑)もいる。こやつは虫にも弱い・・・

花だけ見ると強そうなんて西日や風の当たる場所において失敗!

弱そうだからって手元において過保護してたら咲かず・・・

もう~~[emoji:v-412]と日のガンガン当たる場所に出したら

急に大きくなって花もたくさん咲かせる・・・

そんな性格、少しずつノートに書きとめてます。

DSC_0003_20110823094253.jpg

相変わらず Mac は使いこなせてない。[emoji:v-402]

いろんな本読んだりしてるけど・・・困ったね[emoji:v-404]

今日もため息・・・

「頭悪いんじゃない。」と・・・

薄暗いと字も見ずらい・・・

だめだめ・・・今日も明るく元気で・・・

いくかぁ~~~




いつも応援ありがとう。

今日もポチッ! ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村