DSC_0491.jpg

まだ咲いてくれそうです。

スノーグース

DSC_0495_20111120104806.jpg

DSC_0496.jpg

ピンクピース

pink.jpg

10cm以上の大輪です。

o1.jpg


今季はこのビオラが心にヒットかな?

普通なのに・・・

DSC_0494_20111120104806.jpg

ウェーブも買ったけど・・・

DSC_0489.jpg

DSC_0486_20111120104806.jpg

オギザリス、晴れる前から開きはじめました。

晴れるのがわかるのかな?

DSC_0497.jpg

明日から香嵐渓に紅葉を見に行ってきます。

花フェスタ記念公園も・・・

バラは咲いてないかも?

でももう行かれないかもしれないし・・・

下呂温泉、1泊・・・

明日午前3時出発

パパさん・・・午前4時までに乗れば

高速50%引きとか言ってる。(笑)

ではまた・・・

写真たくさん撮ってきますね。


いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
**********

サキちゃんママは料理好き!

我が家のとなりの業務スパーで

いろいろタレを買いました。

「おいしいの?」と言ったら

少しずつ分けてくれました。

安価なので味が口に合えば

使いたいし・・・

botl.jpg

おしゃれに作り上げたけど・・・

使い勝手がイマイチ・・・詰まる(笑)

サキちゃんはねんねして・・・

帰りました。

DSC_0437_20111120104946.jpg

また来るよって!

12月1日  すぐジャン!

saki_20111120104946.jpg