isu.jpg

こんにちは

夜中から頭痛で午前3時にノーシン飲んで・・・・

「きもちわり~~~」

パパさんが早朝サイクリング・・・5時半起床

私はサト君が10日ぶりの休みだから寝てられたんだけど・・・

起きた[emoji:v-356]

すぐ朝風呂に入ってボオ~[emoji:v-394]

その後はいつものハイテンション[emoji:v-411]

朝食済ませて、バラの枝きり、黒点葉をむしり取り・・・

ホワホワしてる土おかしいとかき回したら

いるいる・・・コガネムシの幼虫・・・

1匹ずつビニール袋に・・・50匹はいた。

そうです・・・つくだにのように・・・[emoji:v-404]

洗剤液でも撒いちゃおうか?

もう取りたくない。

パパさんに相談したらこの冬、抜いてしまうとか?

3本です。

そして根を洗って植えなおすそうです。

出来るのかい?

私の身の丈以上大きいバラ3本。

きれいになりました・・・・と思う。

DSC_0549_20111014150115.jpg

DSC_0551_20111014150114.jpg

鉢が腐って植え替えたアイスバーグ、アンダルシアン咲き始めました。

DSC_0529_20111014150201.jpg

粉粧楼は明日の雨に備えてデッキの下へ

DSC_0544_20111014150201.jpg

サンフレアとニコル

DSC_0543.jpg

カレイドスコープ

DSC_0526_20111014150201.jpg

たくさん咲いてます。

DSC_0536_20111014150114.jpg

☆招待状、届きました。

DSC_0522_20111014150115.jpg

来週買いに行くそうです。50ぐらい買うのかねぇ~~

パンジーにビオラをたくさん植えればベランダも明るくなるかな?

さて・・・少し休憩かな?

またね。


いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村