DSC_0337_20111223105122.jpg

アイスバーグがきれいです。

かわいそうでまだ咲かせています。

スノーグースはつぼみもたくさん・・・

年内はこのまま咲かせようと・・・

DSC_0333_20111223105121.jpg

バラの葉はいつも取ってしまうのだけど、今年は少し残して

紅葉も楽しんでいます。

散った後掃除が大変だけど・・・ベランダは風任せなり[emoji:v-402]

きれいなのよ。けっこうネッ!

DSC_0328_20111223105121.jpg

ビオラは、忙しさにかまけて、花がら摘みが遅れて・・・

まぁ~~見られる???

DSC_0320_20111223105121.jpg

DSC_0324.jpg

DSC_0331_20111223105120.jpg

ブラック葉牡丹、色が変化してきました。

DSC_0321_20111223105200.jpg

チョコレートコスモス、たくさんつぼみつけてる。

咲けるかな?

DSC_0323_20111223105200.jpg

今日は水道工事です。

朝から・・・ガンガン・・・

午後はキッチンも・・・

忙しい1日になりそうです。

いつもの空元気だしてがんばろう~~と・・・

♪~町の明かりキラキラ~♪

DSC_0278.jpg

♪~~♪~~♪~~[emoji:v-342]

またね。


いつも遊びに来てくれてありがとう。[emoji:v-343]

そして応援ありがとう

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村