DSC_0457_20110716095645.jpg

おはようございます。

朝から日差しが強くてベランダに出られません。

洗濯物干すのもうんざり[emoji:v-399]

昨日、西日の当たるバラたちを移動して・・・疲れたぁ~~

で・・・朝からダラリン~~~何にもしてないのにベランダへ出られない暑さに・・・

わかる?~~ここは東向き、ずーと奥まで鉢が並んでるの・・・

DSC_0434_20110716095646.jpg

エッチラ、オッチラ・・・運びました。

今日は少しその後を掃いたりするつもり・・・夕方遅くにね。

マダム・アルフレット・キャリエールが咲き始めました。

DSC_0442.jpg

DSC_0444.jpg

これも虫の被害で・・・新芽食べられ・・・やっと!

風船カズラ、窓辺に・・・窓を覆うなんて無理そう[emoji:v-356]

DSC_0448_20110716095645.jpg

DSC_0462_20110716095645.jpg

暑さで予定のことが出来なくて

イライラする[emoji:v-412]困った私です。

台風が発生しましたね。

大型とか?

進路によっては、東に置いた鉢また移動です。(笑)

お互い気をつけましようね。

よい週末・・・3連休をお過ごしくださいね。


いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村