バラの手入れを一心不乱(笑)

気がついたら日焼けしています・・・

やっと咲き始めました。

マダム・アルフレット・キャリェール



Mme Alfreed Carriere フランス シュワルッ

1879年 ノワゼット
中輪 返り咲き
樹高2.5m
ティローズの香

寒さに弱いのかな?来年は移動も考える・・・

ミニバラ みやび



パーマネントウェーブ



ラ フランスとパパさんが・・・?



ラムズイャーの花?



昨年のダリアも咲きました。



今年は白のドレスアップが買えない!

今、白はこれだけ!



強い光が射しています。

6月って梅雨とかになるんだよね。

季節が少しずれてるかな?

もうお昼だね・・・

気分転換で近くのスーパー行って来ます。

またね~~~いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村


お帰りによかったらポチ!