日光へ行く予定で支度してたのに・・・

サト君、宮崎へゴルフで行くというので

3時半に送り出しました・

その時・・・・・

「なんだか頭痛が・・・」

6時半・・・

そろそろ支度して行こうと思ったけど

頭痛で気が乗らなく・・・中止しました。

そしてパパさんは、ペンキ塗り始めました。

わたし・・・ノーシン飲んでダラ~~

昨日、まい、まおが来てチョコレート作りました。

私仕事で参加できなくて・・・

あまり遊べなくて・・・

今朝こんな張り紙見つけました。



今日も曇りで今にも雨か雪が降りそうです。

1日ゆっくりします。

ではまた明日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ