早朝からバラたちの消毒でした。

帽子をかぶりパパさんの合羽着て、マスクにサングラス・・・

かなり怪しいおばさん・・・

細かい所まで見るからいろいろ発見する!



これってネジバナじゃないかな?

そしてリーガーベコニア・・・花が・・・



エレンダニカも復活!



なぜかわからないけど・・・昔から好き!

小松菜たくさん出てきました。



パパさん、「オ~~たくさん出てきたね。大きくなったら食べれば!」と・・・


私「こんな危険なもの、まず、パパが食べて大丈夫だったら食べる。」

パパさん

「そういえばハーブティーも昔・・・実験台になったなぁ~~」

レモンバーム・・・葉を水と一緒に凍らせてロックに使います。



もちろん実験済みです。

そんなパパさん、昨夜「白くま君」もらってきました。

可愛い・・・



最後にドレスアップ

一株がこんなに大きくなりました。



あ~~忘れる所でした・・・

パパさん階段のステップ張り替えてくれました。

夜暗くても階段が見えるようになりました。夜光?



15段なのでセット+1枚・・・

雨になるとか言ってるけど、薄日が射してきました。

今日も明るく楽しく過ごそうね。


☆またね~~~いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村

お帰りに↑ポチッ!・・・