雨予報だったので期待してなかったら・・・

朝7時40分、ハンドメイドの品物を持って出かけました。

久しぶりなのでなんだか緊張

「あれ~~お店が少ない。」

天気が定まらないから出店が少ないそうです。

お店の準備・・・次女と・・・

「ふ~う~~暑い」



お店の準備始めました。

すべて新品ハンドメイドです。が・・・

フリーマーケットではあまり理解してもらえなかった。

ひざ掛け、ランチョンマット、お弁当いれ、レッスンバック、髪飾り、シュシュ

そしてワンピース、スカートなど・・・

私はまいちゃんとまおくんと遊んでました。



二人に車乗せたらまおくんがまいちゃんに体当たりするので

「だめっ!はなれて!」



離れてはまた追いかけて体当たり・・・

「こら~~



やっと離れたと思ったら終わり・・・ふぅ~~疲れた。