寒い朝です。

早々と布団類を春模様にしたからなおさらです。

カーテンも寒々しい

考えてみたら明日から4月・・・「早すぎた!」

ボカッ!と暖かくなる春は花粉症に悩まされる。

で・・・今年は早々と注射を受けた!

その為とは言ってはいけないのかなぁ~~

いつも鼻たらして、クシャミしながら元気なはずの春が最低

頭痛、目まい、ふらつき・・・etc

来年は花粉症の注射は絶対受けないつもり

鼻水、クシャミは笑えるけど、頭痛、目まい、ふらつきは笑えない

花粉を体が鼻水とかクシャミで対応してるのに無理に押さえつけた結果が、

今の状態と思う・・・

医学的根拠ないから、ただの愚痴だと思って読んでくださいね。