冬になるとかかとのガサガサにいつも悩まされる。
ストッキングは伝線・・・

でも~~今年は大丈夫

「まあ~~だまされたと思って使ってごらん~☆」
娘に薦められるままにとうがらし?ばあさんくさい靴下はいてる。
ばあさんだからぴったり・・・なんて意見もどこからか~~

そして風呂上りにかかとに角化症用の尿素入りのクリーム塗る。

風呂上りに顔にもクリーム塗らない私が毎日、毎日かかとにクリーム

その結果1ヶ月もするとかかとがつるつる・・・

軽石でゴシゴシやる必要もなし・・・完璧になった。

娘に「ママ、何十年ぶりのきれいなかかと?」と聞かれた。

多分40年ぶり???いやいや~~もっとだな

とにかくうれしい~~ストッキング洗ってまたはけるんです。

「そんなことか~~うれしいのは」