昨夜もゴルフ練習場に行きました。

            

1階で練習することになり、緊張です。

なぜ???2階だと上手に見えるボールの行方

ゴロゴロ~~~  こんなぐらいの神経持てるかな?

その上、新しいアイアンです。どうなの?どうなの?

買ったのはこれです。

            
ブリヂストン パラディーゾ NEWパラディーゾ CL レディス レディス アイアン 5本セット(#7~PW、SW)

ブリヂストン

このアイテムの詳細を見る


よりやさしく、より気軽にゴルフデビューをめざす女性に・・・

このコメントに惹かれ、色に惹かれ・・・そんなんでいいの?

使ってみました・・・

思ったよりボールが上がります。

角度が私に合ったのかな?

家に帰ってもベランダでカキ~~ンなわけありません

        

これで練習してまた練習場に行きます。

距離はいいから、右ではなく真っ直ぐ飛んで・・・

今の私の願いです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ