人間!これでいいの?

うさうさ脳で本当の性格と相性がわかる。

腕組み、指組みで判定

テレビでやっていたので、家中でワイワイガヤガヤ・・・

「ママはうう脳だ!高田純二みたいな性格」

「え~~本当?細かくて神経質だと思ってたけど・・・」

「潜在的にはきっと楽天的なんだよ。」

「ならうれしい」

信じられないけど私って物事気にしないタイプなんだぁ~

しばらくして・・・

「ママぁ~ 間違えた。ママは舛添要一と同じだって!」



「やっぱりママは、細かくて神経質タイプだよ。」

やっぱりねぇ~~

初めからわかるよりなんだか

我が家はうう脳・さう脳・ささ脳2人・・・

息子がささ脳・・・

これはまずい~~

人生、細かく気にしいしい、生きるのもなぁ~~

腕組みだけでも変えるかな?

そしたら性格変わるの?