早いです。
もう12月・・・

こちらでは10日に妙見市があります。

子供が小さいときは、早朝より買い物に行ったものです。

でもこの頃安価なものが増えたから・・・

それほど魅力的でなくなりました。

でも手芸用品とか日用雑貨の掘り出し物探しに行くけどネッ!

自転車で行って、帰りはお鍋、フライパン、カランカランなんてこともあったなぁ~~

欲張ってロールカーテン3本買って運ぶのに大変な思いしたことも・・・

懐かしい思いです。



昨日ジョイフルで見切りで発見!315円也



手入れしたらまだまだいけるじゃない



なんだかゴチャゴチャと・・・



ブルーデージー咲いてます。

今日はこんな感じで・・・

なんだか元気出ません・・・

また明日ネッ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

の画像にポチッ!応援よろしくお願いします。