台風の進路に当たりそうです。

朝からベランダのバラたちを縛ったり片しました。

きれいに咲いているバラはみんな切りました。

つぼみはそのまま・・・がんばってね!

 

 

あとは・・・面倒です。大きな花瓶に入れちゃいました。




月曜日、ジョイフル本田のガーデンコーナーに行きました。





この奥がイングリッシュガーデンがあります。

入場は500円ぐらいかな?忘れた・・・

もう3回以上行ってるのに・・・



ハロウィンでしたね。

いつ行っても楽しい♪時間忘れる!

造園から草花から木々やバラや多種多数あります。

面白いコーナーもたくさんあるけど・・・

中は撮影禁止!

それをいろいろ見てきて真似をする。

でも帰ると忘れるのよね。

何とか今回は多肉植物を入れ替えました。

お金かけないあるもので・・・

理想とはかなり違ったけど「まぁ~いいかぁ~~」





あれこれやってたら夕暮れ・・・



シュガーパインも植えなおしました。



今夜から明日?本州上陸など言ってるけど、

台風が来ないように~~

被害などが出ないように~~~

皆さん気をつけてくださいね。

今日も最後までお付き合いありがとう。

ではまた明日ね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


いつもコメント、ありがとう。うれしいです。