にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ランキングです。

火曜日の朝、おはよう♪

  「げんきですかぁ~~」

思わずあごが・・・ダァ~~





雨の朝です。

台風の進路が気がかりです。

早めに鉢の移動を考えています。







万博の太陽の塔見たいな顔のウルメンムーンスター

初顔です・・・



咲くかなぁ~~


昨日、流し台を見にあちこちのショールームへ行った。

3m分のセットと思ったけど・・・予算

○1つ足らなかった。

工事自分ですると言うとかなり上乗せになる。

ちょっとした貯金では無理・・・

要するに工事代で儲ける???

で・・・どうでもいい昔風な流し台だと、

「ご自分で取りに来てください。梱包はしません。「

パパさんが、家具屋探してみようと言ったけど・・・

すばらしいの見てしまったので、

「あるのでいいやぁ~~」 ふてくされそうになった。

床材は決めてきました。

ヒノキとかで4坪で根太とかの材木入れても6万ぐらいとか?

壊した廃材どうするか?

自分で工事するには、まだまだ考えなければならないことが山積みです。

そして今日からお店の方も心機一転・・・値下げです。

来週広告入るし、何か落ち着きません。

私の出番がたくさんあれば、

あの~~すばらしい流し台も夢ではないです。

さてとぉ~~

洗濯物を乾燥機に入れますかぁ~~

また明日ね~~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ