「自分の時は好きなので作ってもらえなかった」・・・とのたまわり・・・

あれこれまいちゃん好みの生地を買ってきた・・娘!

「ママ頼むね。サイズはこれで!」



防災ずきんカバー・手提げ袋(マチ7cm)・うわばき入れ・体育着入れ

はさみなど道具入れ・歯ブラシコップ入れ・机引き出し入れ・・・etc

それぞれ細かいサイズ指定、出来ないママだっているだろうに・・・

昔はこんなに煩くなかったような?



ざっと7~8時間かかった

まいちゃんが喜んでくれれば良いかなぁ~~



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

ハンドメイドのランキング参加中です。よかったらポチッ!お願いします。