花粉症が辛くなってきました。

息子以外みんな花粉症です。

早朝から「ハクション!ハクション!」

テッシュの使用量がすごい・・・

鼻水・目のかゆみ・耳の中、これは参る。喉の奥もかゆ痛い・・・

医者に行って薬・鼻炎薬・目薬を貰ってきました。

ドラックストアーで買うより安いし・・・

でも~~注射はしませんでした。

昨年受けてから眩暈がひどくなってしまった。・・・注射のためかどうかは???

そんなんでベランダすら出たくない!

今朝、久しぶりに・・・しょうがなく水撒きしました。

パンジーが、アフロヘアーのように、たくさん植木鉢から、こぼれそうなほど

咲いていました。

家の花たちは、ほったらかしがいいのか?