今日はまいちゃんとまおくんも私もお休み

昨日、遊べなかったので約束しました。

「バナナケーキを作る」と・・・




とにかく公平に仕事を振り分けなくてはなりません。

まいちゃんは生地作り・・・まおくんはバナナつぶし・・





180度のオーブンで20分・・・完成



「じゃあ~~何飲む?小皿に・・・???」

もう食べ始めてました。



「おいち~~い」最高の笑顔でした。













まいちゃん、ご希望のドレス姿・・・






にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

最後までお付き合いありがとう。

コメントお気軽に書き込んでくださいね。

ではまた明日。