朝から太陽がサンサン・・・熊谷34℃なんて言ってる

ベランダの照り返しはどうかなぁ~~

でも朝からベランダ中、布団干してる。

天気予報で「今日は布団干し最高!」って

家族みんなのシーツ・カバー洗って

今までのように干せない

でも今日は次々に乾く・・・

・・・・・たぶん~~~~怒られる・・・

「布団熱くて~~~寝られない!

まぁ~~いいかぁ~~

★ ★ ★ ★ ★

昔のベランダはテラスを作って、花いっぱいでした。



防水し直してから、ガーデニングはやめてたけど・・・

ここ2ヶ月、バラガーデンに??

バラはパパさん提供がほとんどだけど・・・

これから自分の好きなバラ、集めようと思う。

今日はフリージアが咲き、いい香りです。



アンダルシア



キャラミア



「あっ!これ~~~虫の卵???」





店番しながら、庭の写真を撮りました。

2番花がそろそろでつぼみもたくさんあります。

でも5月のような花は望めなそうです。

「パパぁ~~お礼の肥料が足らないんじゃないの?」



モナリザが・・・



ウィンチェスターキャシドラルが・・・



暑い・・・昼ねもできない



ではまた

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 
 



今日も楽しい1日すごしましょうね。↑ポチッ!励みになります。