昨年冬、折れて痛んだ苗となって、お買い得品になっていた

サンフレアー

「だめかな?」と思いつつ、京成バラ園のものなので購入した。

冬の間、サンルームで過保護にした結果、たくさんのつぼみをつけました。



こんなにも美しい花を咲かせてくれました。

アイスバーグ(ピンク)も咲き始めました。




10以上のつぼみをつけてる。 たくさん咲きそうです。



昨夜は夜なべしてまおくんの王子様・・・作りました。

まいちゃんのドレス作ったら・・・



あれ~~~まおくんが不機嫌に!

ドレスは簡単だけど、男の子のは?

本買うのも、もったいないので適当に・・・得意とするところ

サテンの生地でごまかそう~~

でこんなのが出来ました。



携帯で送った写真を見たまおくんは、喜んだそうです。

今日午後、来るので・・・

着れるといいけどなぁ~~