昨夜、作ったDoll、笑ってください。顔が・・・

見慣れてくれば・・・くすんでくれば・・・かわいくなるかも???




もうやめる!

今日からパッチワーク、いやぁ~~洋服作ろうかな?

さてと・・・そろそろ始めないと・・笑いながらガックし

ピンクピース、植え替えても元気です。

太陽の恩恵はすばらしい~~



マチルダ、こんなに咲いています。



ダムドクルーとニコール



お日様が出ると咲き出す。お天気草か???



疲れがどっと出て笑いながら・・・

多分色が消えるインクが消えてくれば大丈夫かと・・・

かすかな期待・・・

最後までお付き合いありがとう。

コメントもありがとうネッ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


笑顔の1日になりますように・・・

ではまた明日。