にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村  ランキングに参加しています。



アイスバーグ・・・白・ピンク

 

バラたちが、黒星病にかかってきました。

殺菌する前に葉のひどいのを切り取りました。

鬱蒼としてたバラたちがスリムに夏痩せのようになりました。

☆ポールリカードはご主人様の風格です。

たくさん咲いてくれます。



初めてパパさんが育ててバラガーデンのきっかけのバラです。

名前???名無しちゃん





棘はないし、優しい色合い・・・バラは名前が重要なんて知らなかった・・・

そんなバラが挿し木でベランダに仲間入りしました。

☆アンジェラ



☆スノーグース・・・また咲き始めました。

作冬の挿し木とは思えない成長ぶりです。



最後に一気に風船だらけの風船カズラ・・・



今日も暑くなりそうです。

暑さに負けずがんばろうね。
 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

最後まで見てくれてありがとう。