風邪ひいたらしく体調がすぐれない。

こうゆう時ってホコリが気になる。

早朝からキッチン磨きました。

我が家のキッチンは壁から床からタナから食器入れまで、

パパさんのハンドメイドです。

だから気分であちこち移動して、いやなら解体

その材料がテラスになったり・・・面白い。

まぁ~~見てください。

あっ!私のカントリーに載ったこともありました





暗い、暗いとステンドグラス入れてもらったし、

壁にも穴あけてガラスはめこみました。

それと今日はミシン作業場を片付けました。



ここも暗い、暗いと写真では右側の壁壊して、出窓にしてもらいました。

日が射してるとかなりの明るさです。

ここまでやると気になるのが納戸・・・・・

布団も入れなおして、まい、まおのおもちゃ片付けて、

お昼です。   疲れました。

昼休み、お店番しながら家の前の空き地でヒメジオンを撮りました。

ヒメジオンは写真うつりがなかなかよい。



午後からバラの花柄摘みと消毒しました。



オールドブラッシュ、うどん粉病の被害はありません。



バラが病気にならないようにハーブを植えてますが・ハーブは元気!



ベランダでは白のアイスバーグよりピンクの方が元気です。



黒真珠、2番花です。ビロードの様な花びらです。

あっ!ミニバラ れんげと言ったかな?また咲き始めました。



今日はこれから少し休もうかと・・・


ではまた

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 
 



今日も楽しい1日すごしましょうね。↑ポチッ!励みになります。