にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村  ランキングに参加しています。

今朝はうろこ雲が・・・



お天気下り坂なのかな?

マダム アルフレット キャリエール



シルバーカップ




なぜか・・・どこから?彼岸花が庭に1輪



我が家の野生人、少しも素敵でないバラバラ多肉ちゃん!

元気だけ・・・

  

  

あぶくま洞



探検コースを体験しました!

 こんなところを通ります。

白磁の滝


妖怪の塔



滝根御殿

高さ29メートル 最大のホール



月の世界

石筍、石柱、リムストーン、鐘乳管など鍾乳石の主なものが全て見れます。

光のイリュージョンが素敵でした。







何とか写した写真なのであまり~~~

一度ぐらい体験するのもいいかな?

う~~~怖いから一人じゃ・・・

ながなが今日もお付き合いありがとう。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


応援、コメント励みになります。ありがとうネッ!