マクロレンズはドンなもんか?

の中たくさん試し撮りしました。

腕が悪くてカメラとレンズが

片目でカメラ覘いて、途中で頭痛・・・こらえ性が無い私です

もうやめたぁ~~

雨の中、傷んだバラの花がら摘みをしていました。

☆なんか旅行の話始めたぞ!

パパさんは東北地方・十和田湖・奥入瀬の方へ連れて行ってくれるらしい?

計画を息子に話している。

息子が「お~~俺も行こうかな?行ったことないし・・」



パパさん「いいけど・・・休み取れるのか?」

「明日聞いてみる。」

なんか急に本決まりになってきた

ホテルはどこあたりを取るのか?・・・

まぁ~~これは娘に頼めばいいか

来月第2週の月・火になりそうです。

このブログ書いてる10分間で決まった。

いい加減なものだ。