今朝は曇りで肌寒い~~~

昨日頑張りすぎ・・・元気でないです。

ベランダに出たけど・・・なにも・・水もいいかぁ~~なと・・・

応援してあげたいけど仕事もストレスだし・・・

またいつも時間に追われて、焦るようになるのかな?

この閉じ込められた空間、取っ払いたい。

こんな気持ちで撮る写真、NO 優しくないものネッ!

でも~~載せちゃいました





カンパーニュラが、また1輪咲きました。

風のガーデン、あの庭を思い出します。



たくさん咲いてくれたサルビアもそろそろ終わり・・



これは~~名前忘れた??う~~~



マチルダ





カレイドスコープ



アンダルシアン



さて~~グダグダしていてもしょうがない。

今日も エイ、エイお==気合ダァ~~とか・・・

また明日ねぇ~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


いつも楽しいコメント、ありがとうネッ!

あれ~~お日様が出てきました。

何か今日もれそうだ!