18b

暖かくなってきました。

久しぶりにバラたちに水撒きしました。

18c

今年はバラの世話をちゃんとしようと、小花を増やさなかったので寂しいベランダです。

18a


1月ウェディングが終わったら・・・・

全部植え替えしようと思っている。

春に可愛い花をたくさん咲かせるためにはがんばらないとね。

**********

逆流性食道炎とかで喉の周りや胸焼けが気になります。

赤ちゃんがミルク飲んでゲップがうまく出せないで泣く気持ちわかるような(笑)

胃や十二指腸が痛くて薬を飲み続けていたけど・・・・

この逆流性も気分が悪いです。

加齢・ストレス・・・

もう一生???  参るなぁ~~

PCもよくないらしい?

だから来春はバラの世話に明け暮れるつもり(笑)

もうダラリンしてたらお昼!

しっかりしないと・・・

応援ありがとう。

Ctrlキーを押しながらポチ!ポチ!とお願いできますか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村