クレマチスはバラガーデンには欠かせない花ですね。


ムラサキもポツポツ・・・咲いてきました。




クレマチスもいろいろな種類があるので、咲いたら載せますね。

コテージローズ・・・ポンポンとまんまるで可愛い。



フレンチレース・・・気品があり、いい香り



オールドローズ チャイナ・・・



バラに隠れたちょっと木陰に・・・シラユキゲシ





そしてわたしのベランダ・・・今日はもう手入れ済ませて、水も撒いた。



バラ・・・強い日差しに参ってる・・・

急な暑さと水不足? 葉が黄色く落ちる・・・

しばらくたっぷり水をあげて様子見です。

5月5日 子供の日

たくさん楽しんでね。

ではまた明日。今日も元気でネッ!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村


お帰りによかったらポチ!

素敵な薔薇園芸のページが見れますよ