☆グロワールド デュオン



花が少し小さいけどいいとしょう。

あなたはどなた?と言いたいほど・・・ラ・フランス



台風の影響、もしかすると明後日あたりに受けそうなので、掃除と片付けしました。



飛ばされそうな鉢はデッキに・・・

雨が少し降ってくれないかな?

レモングラスを刈り取りました。いい香りです。






まいちゃんの作品展に行きました。

体育館は暑かった。


  



帰りにまいちゃんの教室のぞいたら・・・

まいちゃんはびっくり・・・・

そっと手を振ってくれました。

ほっぺが真っ赤で暑そうで・・・なんとかならないものか?

など過保護なばあばのひとりごと。

***********

夕方になって雲行きがあやしい~~



台風の影響かな?

明日は雨の予報も出ています。

雨はうれしいけど被害がないといいですね。




応援、今日もありがとう