昨日、雨の中、地元野菜と小花を買いに行きました。

野菜も花も~~~~ほとんどない!

やはりこの暑さ?

10月ぐらいまでいい花の入荷はないかも?

毎年バラの半額楽しみだったのに・・・・

これもすっかり枯れてる・・・

しばらくは花のあまりないベランダです。



挿し木のピエールドロンサールが大きくなってきました。




オールドブラッシュ・・・こんなんだっけ?



ウインドソングが1輪



昨日は午後から男の子のドール作りました。

なんだかなぁ~~

あと少し・・・

気圧の加減で体調がいまいちだった。

暑くても晴れてるほうが元気が出るような~~

始めましょう~~今日も元気にね。



いつも応援ありがとう。