今日も朝から暑い!

エアコンの中にいます。

ベランダにはとても暑くて出られません。

つぼみが食べられているので、少し手入れをなんて思っても・・・

ジリジリ照り付ける太陽・・・

ベランダ用の履物も熱くて履けない。

今日は1日家の中かなぁ~



☆ブルーヘブン






昨日は埼玉県児玉郡神川村の「かんなの湯」へ行きました。

温泉を堪能して、たくさん遊びました。



まおくんは何でも楽しい~☆



夜オイルを作りました。

ニンニクオイルとドレッシング・・・



食べる前に写真撮るべきでした

家で作るとさっぱりとおいしいです。

でもタマネギとニンニクすりおろしが入っているので・・・「はぁ~~」が気になります。

今日も1日楽しく過ごしましょうね。

また~~ポチッ!と応援、お願いします。

人気ブログランキングへ