1日ハッキリしない天気でした。

私の頭も・・・ボ~~

午後からまおくんの入学準備身体検査ということで

まいちゃんとお留守番!

宿題、漢字ドリルに計算ドリル・・・

はぁ~~ため息つきながら終わらせました。

「見本書いて!」と言われ

「あれ~~~はねるんだっけ?」

疲れる。

ご褒美にクッキー作り・・・



ばあばとまいちゃんのクッキーも美味しく焼けました。



まおくん、帰宅してばあばと農園ライフやる・・・と



まいちゃんとママはお買い物

まおくんとちょっぴり楽しみました。

帰る頃は空に・・・



バイバイまたね!

「ばあば、帰っちゃダメってさらって!」

まおくんの希望で車から抱き下ろし・・・

「助けて~~~」3回言ったら・・・

車に乗せます。

恒例です(笑)

毎度のことながら・・・(笑)