雨の朝です。



今朝も~元気にたくさん食べました。

和食はパパさん、パンは私です。

まぁ~~お弁当の残りのおかずと言うか~~(大笑)





ベランダもハロウィンの準備を少しずつ始めました。



ブルーヘブンが相変わらずに美しい~♪



道の駅、いつものおじさんに・・・勧められて~~~ほめられて???

買いました(汗)

今年第1号ビオラ



第2号



おかしなものでこのテンプレートにしたらミニバラ テディベアーに出会った。



もちろん半額で・・・

四季咲き性。
仏・メイアン・1989年作。

花色:レンガ色
花形:半剣弁咲き
花弁数:40~45枚
花径:3~4cm
樹高:0.5m
樹形:横張り型
芳香:微香
日照:日向むき

1輪咲きそうなので楽しみです。

雨だけど今日も楽しく過ごしましょうね。



↓ポチ!とよろしくお願いします。