おはようございます。

私事で忙しくしています。

パパさんが日光の紅葉に誘ってくれたのですが、

用事は先に済ませないと気がすまない私・・・

娘たちの希望を思い出しながら出かけました。

思ったより可愛いのが安価で買えてよかったです。



それって?まぁ~~後のお楽しみってことで・・・(笑)

帰りに川越の蔵作りの町並みを見てきました。

NHKの朝の連続ドラマの舞台にもなりましたね。







400年前から時を知らせてきた「時の鐘」



瓦がすごい・・・パパさんが梁の太さとかうだつ(うだち)についていろいろ教えてくれた。



行きたかった町並みだったので、楽しかったです。

焼きたておせんべいを食べながら探索・・・おいしかったですよ。(笑)


ポチッと応援ありがとうね。