ルージュ ピエール ドウ ロンサール、アーチにたくさん咲いてくれそうです。

ベランダで1番高価なバラだったりして・・・・

パパさんにもらった挿し木の ピエール ドウ ロンサール・・・

「あっ!昨日のパパさんのと比べないで!」



クィーン エリザベス



ケンブリッチ キャッスル

いい香り・・・



グリーンスリーブス



マチルダが咲きます。わたしの好きなバラです。

たくさん咲いてくれると思う。




フリージア、咲きます。このバラは咲くとベランダ中がいい香りに包まれます。

1番香りが好きかなぁ~~



その他、太陽大好き!あれっ!なんだっけ?



アネモネ・・・色合いが好きです。



ラベンダー



忘れた・・・・



何で若かりし頃覚えた花の名前はすぐ出るのに・・・

近年覚えたものはすぐ思い出せないんだろう?・・・

多分、このブログを投稿した途端、「あっ!・・・」

思い出すんだよ・・・

まぁ~~それでもいいとしようか

楽しい日曜日、お過ごしくださいね。

ではまた~~


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村


お帰りによかったらポチ!

素敵な薔薇園芸のページが見れますよ