おはようございます。

山のような洗濯物と格闘中!

☆粉粧楼が咲いてます。



今年はルリマツリがたくさん咲きます。






ひたち海浜公園へ行って来ました。

家を出るときは雨!どうなるんだか?

着いたら薄曇・・・ 「涼しくてちょうどいいねぇ~~」









外に出てきたまおくん、冷た~~くなってました。

「めちゃくちゃさむいよ。」とブルブル・・・

それからジャブジャブ池へ・・・

まいちゃん、ずぶぬれ=



こんなのも・・・



まいちゃん、追いつこうと必死・・・







お弁当食べました。

たくさん作ったけど・・・一瞬で・・・みんなの写真も撮らず・・・



ぬか漬けと枝豆、から揚げはまいちゃんの好きなもの!

おにぎりにぬか漬けがばあばの味と・・・(笑)

探索へ~~



まおくんは元気!


まいちゃんは~~





「ばぁば~~こんなお花が咲いてますよ~~。」とまおくん



周回バスに乗るの乗らないの??

じいじが「温泉寄って行くから歩こう~~。」

途中あまり人が通らない道・・・

まおくん、言った!

「一生お家に帰れないんじゃないん~~」

「それはこまった。」と言うと・・・

ぼくがぁ~~」と地図片手にどんどん歩く。

「じいじ~~思い出したよ~~この道だ!」

「めちやくちゃ遠かったね。」

それから日帰り温泉に入り、4時半ごろ帰宅の途に・・・



東北自動車道の渋滞につかまったことは言うまでもありません(笑)

まいちゃんとまおくんの笑顔のバイバイで疲れが飛びました。

「また行こうね~~」「う~~~ん」

と今日は楽しすぎた思い出でした。



↓ポチ!とよろしくお願いします。